TUANイメージイラスト(中期編)         ・戻る


・主要キャラだけで、マデュ・レイ等の設定のまだない頃のイメージ。やはり本編は「このとーり」にはなりませんが、雰囲気だけは煮詰まってきてると思う。大学ノートに鉛筆で書きなぐったもの(--;を取り込んでクリアアップ。何度も色を付けようと試みたんですが… 鉛筆画よりいい雰囲気にならなかったのでやめました。

 注※なんやごちゃごちゃ字が書いてありますが、ただの作者の独り言なので無視して下すぁい。

 vol.1 上は脱皮の図。(…)下は、ヤフ(鳥族)のローヴァル初稿らしい。

 vol.2 初期には、最終兵器として自らの意志を持つ“生命溶岩”を出すつもりだった。(^^;本編では難しいと思う。

 vol.3 上はジャスとアーシェ、下で拷問しているのがマユリ、されているのがデューイである。…いや決して、コレがメインの話じゃありません。(汗)

 vol.4 上がパーティーの4人。キツネウマが妙に色っぽい。下の変な生物は…思い付いただけ。出て来ないと思う。

 vol.5 キツネウマに取り巻かれるデューイとケミ、あとジャスと長老のオキ。落書きによると、この頃はデューイもテュアン人だったらしーな。(ムリだってそんな設定(^^))

 vol.6 多分ケミの救出劇。下は、ケミ+ハルとテュキ。本編では少し別の形を取ると思う。(でもやっぱしハルはアホである)

 vol.7 アクションシーンらしい。嬉しそうに「銃火器類はなし」とか書いてあるが、結局「家畜兵器」を出す事にした。

 

 vol.8 上は旅の様子。下は残党狩りに利用されるアーシェの図。トリは、政治家アガドの原型だ。なんか落書きしてあるが…決して「原点はみなしごハッチ」ではないぞ。(…と思う。)

 


                                    *戻る