プロフェッサーに告ぐ・バックナンバー管理室。

バックナンバーのデータはとあるアドレスにあります。(^^)本にしたいのですが、まだ時間が掛かりそうです。よってデータ閲覧権だけ売ろうと思ったのですが…売れませんねー。高過ぎたかな。よって値下げ。

1話〜9話まで連続で読めるURLを500円でお知らせしようと思います。おカネもーけというより、冷やかしや悪意のアクセスを防ぐ意図の方が大きいのでご了承下さい。下記のメールで「プロフェッサーに告ぐ・閲覧希望」とお申し込み頂いたら、折り返し振込先をお知らせします。ご入金が確認できたらまた、作品のURLをメールで返信します。お名前はあった方が私が安心できますが、ハンドルネームでも構いません。住所・連絡先など他の情報は必要ないです。

ikuta-ma@nifty.com

2003年くらいから、ずっと長引いて完結できない私が一番いかんのですが。(- -)これからまた頑張りますので、どうかよろしく。

 

               作品トップに戻る