生玉荘写真館2       戻る


まずはスタンダードに花の写真。



 庭のスミレちゃんだ。


 野良ポピー。千葉の春の道端はポピーまみれ。



 よくある菜の花。


 公園の桜だ。


 つつじだな。


 庭のバラちゃんが元気な頃。今はだいぶ枯れてしまった。


 藪の野良藤。


 アヤメだと思う。


 どっかのお宅の花。ノウゼンカズラというらしい。


 とある山間のホタルブクロだー。(^^)発見した時は感動した。


 どっかのお宅の紫陽花。


 ひまわりの一種。昔ながらの、真ん中のでかい種類はすごく見なくなった。


 私の好きな川辺のネムの花。(^^)


 白百合。これだけ綺麗な状態のはなかなか無いぞ。


 立派なヒガンバナ。恐くて摘んだりはできない。


 なんと、白いヒガンバナ。とある庭に咲いてたが、園芸品種なんてあるの?


 姫で有名な椿。


 宿で有名なサザンカ。
   

 

その他、変な写真。

 知ってる人は知っている。はにわ博物館の、はにわトーテムポール。夜見ると恐いに違いない。

 マツダのイベントに来た、どっかのご当地ヒーローなのだ。どこのヒーローだか忘れたのだ。(- -;)誰か知ってる人いませんか。





 郵便局に貼ってあった、振り込め詐欺防止ポスター。なにこの萌え絵。(^^)オールバックのばーさんも萌えている。


 ご近所の玄関に置いてある石造。なぜか小人が正拳突きしている。泥棒避けなのか。(- -)許可を取って撮らせてもらった。
 その辺をうろついていた。顔隠れてるが、シャモだと思う。…なぜシャモ。ちなみに近所には猫の他、キジ、タヌキ、ハクビシン、ウサギ、コジュケイなどが出没する。

 

 

                                            戻る