*怪談・七物語              *表題へ        *戻る


・この4コマは、「フリテンくん」という4コマ雑誌にオマケで掲載されたものである。ハッキリ言って刷り出ししか残っていない。しかも、印刷がすごくて線が山脈のようにボコボコ。その上、一部は下の4コマ目が破れて消失している! それでもこれだけ直しました。

・ちなみに! 画像ファイルがでかすぎたのですが、とある方がわざわざ減色して(つまり縮めて)送ってくれました。おかげでデータ量がぐーんとライトに。HMさん本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 *余談

ネタから推察すると、いわゆる「写真投稿雑誌」が問題になったり、タクシーの運転手の無愛想さが話題になったりしていた時代ではないかと思う。(ウチの近所のタクシー運転手さんは優しいです) 7本目のネタの意味が分からない人は、お父さんに「ゴルゴ13ってなーに」と聞いてみよう。

 

 

 

                               *表題へ       *戻る