2008.12.24作成

《魔法使いチルミルちゃん》

ネーム中の落書きから、「吉原炎上」公開の1987年に描いたと思われる。「えーいメジャーな美少女まんがくらい描けるわい!」とヤケを起こしたらしい。「チルミル」「ビヒダス」という名は…当時売っていた乳酸菌飲料から来ている。(^^;)商標権に引っ掛かるぞ。(もう売ってないか)真面目に(?)描けば懐かしの「やけ天」路線に行けたかも知れないが… 特に続ける気力はなかった。トビラに少年誌がどうのと落書きしてあるが、これを本気で少年誌に持って行くつもりだったのか、当時の自分自身を問い詰めてみたい気がする。まあ、ネタ的には今時は何でもない話ですが。

 

(*ちなみに、最後の方はまだ画像クリアが終わっていません。(^^;)すみません。おいおい綺麗になると思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)

              次ページへ       復活の間に戻る    *表紙に戻る